国内 気持ちに余裕があるときはいろんなことがスムーズに進む。2015年6月札幌滞在4日目
札幌に来てはや4日目。今日は午前に大通りの方で用事があったので、そちらの方へ。建物にもうすぐ始まるよさこい祭りの大きな垂れ幕が。用事を済ましたら時間は1時過ぎ。適当に昼食を済ませ、札幌に来るときは必ず来ようと決めている小樽築港へ。なぜか、こ...
国内
国内
国内
国内
国内
国内
国内
旅のお役立ち情報
国内
国内