今回はどんなことが起こるか。出張&用事のため札幌へ

空港の案内板

出張&用事で飛行機に乗って札幌へ。

札幌へ行くのは2015年3月末以来。今回もまたいろんなことがあって、いろんな経験をすることになりそうですが、はぁ、どうなることか。

さすがに今回はやるべきことをきちんとやらないといけないし、気楽な気分で行動するのは良くないので、決断すべきことは覚悟を決めて決断。

あとは流れに任せ、流れに逆らわず、乗ってみようかなと考えています。そうすれば、決まるべきことがきちんと決まっていくと予感しています。

それにしても、空港に行って飛行機に乗って、新千歳→札幌へ来るのも何度目かというくらいの数になってしまいました。

もともと2015年は九州(鹿児島→熊本→福岡)をじっくり旅したいと思っていましたが、札幌に何度も行くことになって、なかなか他の土地へ行く機会がつくれません。

なので、まだ東京へも行けていないし、興味があるギターも買えていませんorz

まぁ、人生楽しみはいろいろ残しておきたいもの。

「今すべきこと、今経験すべきことに全力投球できればいい。それによって得られるものもあるのだから、愉しめばいい。そうなるのならそれでいい。」

そんなことを考えつつ、札幌でやるべきことに集中。本番はこれから。明日に備え、いろいろ準備したいと思います。

コメント