ドイツ メミンゲンのホテル Drexel’s Parkhotelに2日泊まったの感想

メミンゲンのホテル

メミンゲンのホテル、Drexel’s Parkhotelに2日泊まった感想です。

メミンゲンはドイツ観光の場所として馴染みがない土地ですが、落ち着いた環境で静かな時間を過ごすことができます。ドイツ旅行の際はこちらのホテルをチェックしてみてください。

全般的な感想

このホテル、数世紀前に建造された建物をホテルにしているそうで、ホテルのなかはなかなか。

私が泊まった部屋はシングルルーム。

シングルルーム

庭に面した部屋で、少し暗いのが難点。ベッド、備品は結構良いものを使っています。特に、ベッドは良かったです。バスルームは広めです。

バスルーム

そのほか

Drexel’s Parkhotelには2日泊まりましたが、団体客がツアーでこのホテルを利用するようです。

夜、ホテルで静かにブログを更新していたら、ドアの外が急ににぎやかに。団体客でした。廊下から大声が聞こえ、1時間くらい廊下がにぎやかでした。

2日連続で遭遇し、団体客が大きな声で廊下を歩き回っていました(大声、どんどん歩く音、ドアの開け閉めの音がこちらの部屋まで聞こえました)。

宿泊当時

まとめ

急遽イレギュラーに決めたホテルでホテルの立地、スタッフの接客、建物の雰囲気と室内の設備、部屋、ベッドなどは快適でした。