2017年も半分終わるのかと思うと愕然とする

遠くを見つめて

6月も気がつけばあと一週間。そして6月が追われば2017年も半分終わり。

毎年のことですが、この時間の流れの早さを実感すると、本当に驚いて愕然としてしまいます。

2017年の現在までは、計画していた仕事をこなしつつ、様々な投資を通じて、自分の今後の課題を実感した学びを得た半年となりました。

これ以上何を経験する必要がないのか。これから何を頑張る必要があるのか。これから何を手に入れる必要があるのか。

それらのことが明確となり、進んでいく目標が実感できた半年で、山あり谷ありがあるものの、人生の濃度としてはかなり充実した時間を過ごせています。

また来週には東京への出張があり、やるべきことも山ほど。

忙しくてやることが多いのが悩みの種(忙しいのはありがたいことですが)ですが、来月にはFF12のリマスターが出るし、DQ11も発売。

それまでにはある程度の仕事を片付けて、夏休みモードに入りたいところ。

2017年の後半もいろいろ予定が控えています。残りの1年やり残すことがないよう、しっかり考えて行動し、自分の人生を後悔ないようにしたい。

さぁて、今日もやるべきことをやりますか。

コメント