これから季節は暖かくなる。そんな季節は外の世界へ飛び出したい

世界を見つめて

ついに4月。

「もう3月が終わってしまったか」という感じで、なんというか、2017年が始まって、時間が過ぎていくのが圧倒的に早くなっている気がして驚愕する日々。

日々無意識に生きてると、本当に月日が過ぎていくが早すぎる気がします。なので無意識ながら何か目標を持って、気がつけばそれを達成していた、そんなふうになれると最高。

ということで、これからのことをいろいろ考え、目標、したいこと実現したいことなどを考えていたのですが、これから札幌はようやく暖かく春が近づいてきます。

ということで外に出ていろんな場所に行ったり、いろんな勉強会、興味がある集いに参加していろんな人に会ってみたいと思うこの頃。

一昨日もそうだけど、自分とは全然違う生き方をしてきた方の話とか、聞いていると面白いですし、人生は人によって、本当にいろんな生き方、道があることを実感させられます。

なので、せっかく札幌で暮らしていることだし、こちらでしかできないことを経験するため、季節が暖かいうちは積極的に外に出て、外の世界から刺激を受けたいところ。

ということで、4月からは行動あるのみ。また新しい経験を一つ一つ、積み重ねていこうと思います。

フォローする