2016年も残り半分、残りの時間でしたいことを考える

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青空

もう6月も半分終わり。そして1年も半分が終わり。毎年のことですが、本当に時間が過ぎるのが早い!

いつも6月のこの時期となると、「暑いよぉ・・・」とクーラーが必須の時期ですが札幌は5月6月と信じられないくらい涼しくて(5月に暑い日もありましたが)、6月になっているのにニットを着られます。

おまけに、夜にエアコンで暖房かけてる場所もあって、同じ日本でも、随分環境が違うものだなと新鮮に感じています。

それはともかく、2016年も半年終わって、残り半年をどうするか、何をして何を実現したいか、そういうことを静かに自己点検するための時間が欲しいところ。

2016年になって、札幌でいろいろ始めて、いろいろ新しい経験・体験をすることができ、様々な収穫がありましたが、まだまだ種まきの時期。試行錯誤の必要性を感じるこの頃。

幸い、仕事も順調そのもの、いろんなことがより良くなっていくことを実感しているので、焦らず急がず、マイペースに進めたいもの。

人生は一度きり。ということでしたいことはどんどん行動して、なんとか実現したいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする