毎年この時期が楽しみ。『ダークソウル3』を待ちわびる

本日は待ちに待った『ダークソウル3』の発売日。

公式

URL:http://www.darksouls.jp/

今回はヨドバシ.comでソフトを予約、配送も+300円払ってヤマトを指定。ヤマトに指定しておけば(いつもなら)私の地域は朝一で届くはず。

Amazonの場合Konozamaのリスクがあるので、すぐにでもプレイしたいゲームは、最速で届くヨドバシ.comが安心。ということで、今回は300円+で払って、ソフトを予約。

が、なぜか今日に限ってなかなかヤマトが来ない・・・。いつもなら9時前後には来るのに(涙)。

仕方ないのでYouTubeを見ていると最初のボス動画がちらほら。動画を見ていると、今回はヌルヌルサクサク、軽快にキャラが動き好感触のよう。

このシリーズだけは、なぜか子供のときのように夢中にハマってしまうくらい楽しいので、本当に待ち遠しいです。

今回もプレイを始めたら何度もぬっころされて心が折れそうになるかもしれませんが、たっぷりじっくり、この暗い世界に没入。

2015年のブラッドボーンはいろいろあって発売時期の旬のプレイを逃してしまいましたので、ダークソウル3は何より楽しみ。

だからこそ、一秒が惜しくて待ちきれない!

うーん、早く毎度お馴染み、無精髭のおっさんキャラを作ってプレイを開始したい。ヤマトさん、頼みますよ〜。

コメント