東京出張に備え準備&予定確認

東京の景色

今日は明日からの東京出張に備え、やりかけの仕事をフィニッシュ。それから荷造り等、バタバタした1日になりました。

4泊5日と長めになりますが、仕事だけでなく、将来の仕事ネタの調査や観光など、充実した体験になればと思っています。

今回は仕事の合間、東京だけでなく、埼玉や栃木まで足を伸ばして奥秩父や日光東照宮など、訪れたいと思っていた観光地に行く予定なので、どんなところなのかワクワクしています。

個人的には埼玉の奥や栃木県の町に興味があって、どんな雰囲気の町なのか、商業施設や交通機関の便利さなど、確認したいと思っているので、そこらへん、収穫があればいいなと考えています。

とりあえず、東京では仕事は早めに効率よく対処しつつ、観光とビジネス、両方を楽しみたいと思っています。楽しみたいサービス、行きたい店も決めてあるので、楽しみで仕方ありません。

出張とはいえ、普段住む街を離れ、一人のストレンジャーとして自由気ままに歩ける東京は素晴らしい気分転換。ハメを外しすぎないよう、楽しみたいと思います。もちろん仕事も。

明日は早めに東京に行き午前で仕事終了、午後からは行きたいと思っていたお店に行き、思う存分、サービスを楽しみたいと思っています。

フォローする