収穫が大きければ大きいほど、仕事はやりがいが増える。東京出張最終日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日で東京出張は終了。

今日は我が心の故郷と思っている立川市へ行こうと、朝早くホテルをチェックアウト。

浜松町で荷物をコインロッカーにしまい、山手線で東京駅へ。そこから中央線で青梅行きの急行に乗車。

席に座り新宿あたりに到着したら気が変り、立川行きは中止。今日の東京はとても暑かったので、歩き回るのは得策ではないと判断。かわりに別のところへ行き、いろいろ体験することに。

まずは新宿から品川へ向かい京浜東北線に乗り換え、川崎へ。

川崎でいろいろ昼ごはんを食べたりいろいろしていたらかなり時間が経っていたので、あとどうしても行きたかった池袋へ。

池袋駅

池袋で行きたいところがありましたが、結局時間が足らず今回は断念して急いで羽田空港へ。これにて今回の東京出張は終了となりました。

羽田空港

まぁ、2泊3日という短い時間ではありましたが、仕事を中心に濃く充実した時間を過ごせてとても実りがある出張でした。

何というか、自分が一皮むけた感じがあって、ますます仕事が楽しくなりそう。こういう新しい経験ができると、本当に仕事は楽しいなぁと思います。

ということで、札幌に戻ったらやるべきことをしっかり片付けます。良い仕事をしよう。

関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク