東京に来たらなぜか仕事のやる気が出る。東京出張1日目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はおよそ1年ぶりの東京出張

私の仕事に関心を持ってくれたクライアントさんから連絡があり、

「ぜひうちのサービスを体験して記事にして下さい!」

という依頼が。

そこで取材&インタビューのため東京へ出張することになりました。

こういうことがあると、自分が今までやってきたことが世の中から認められた感じがあって、とてもありがたく思います。

それはともかく、せっかく東京へ行くことになったので、今日は2017年に入っていろいろお世話になった某会社の担当の方に挨拶に行くことに。

午前中新千歳から飛行機に乗って東京へ。

羽田空港

羽田に着いたら電車で品川へ。

品川駅

ホテルに荷物を預けたら某会社の担当の方に挨拶するために渋谷へGo。

渋谷

担当の方(一人の方は同じ大学出身で驚き!)とお会いしたあとはもう夕方。せっかくなので渋谷を見て歩きます。

ハチ公前は海外の人にとって有名な観光スポットになっているようです。

ハチ公

何はともかく、慌ただしくも充実して時間が過ぎた1日となりました。

さて明日は取材とインタビュー。社長さん(どうやら同じ大学の先輩みたい)にインタビューできるということで、インタビューのための質問を再度チェック。

まぁ実際その場になったら多少緊張はするかもしれませんが、なんとかなるはず。良い仕事をしたいものです。

関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク